介護施設への派遣について

みなさまこんにちは。『介護タクシー ビスタ』のHP管理人です。

当HPをご覧になっていた方はご存知かと思いますが、私は昨年まで消防署の救急隊員として10年間務めておりました。そのような中での経験してきた救急現場で、多くの介護施設へも出動させていただきました。

介護施設からの119番通報では、施設のスタッフの人員が足りず、病院へ連れていくことができない場合や、利用者様のケガや病気でどうすればいいのかがわからずに、とりあえず救急車を呼んだという事例が多かったです。

やはりどこの施設でも多かれ少なかれ似たようなお悩みをお持ちかと思います。

そこで私たち『ビスタ』では、介護施設へ救急救命士を緊急的に派遣させる出張サービスを行うことといたしました。

24時間365日、お電話いただければ迅速に駆けつけて対応いたします。

利用者様の病院への送迎や付き添いはもちろん、施設内での利用者様の状態や緊急性を確認し、状態に応じた手当や救急車要請の必要性を判断することができます。

介護施設では特に夜間などのスタッフ数が少ない際の対応で困っているというお声を良く聞きますので、そのような時にもお力になれるかと思います。

詳細についてはお問い合わせいただければ直接ご説明させていただきます。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です